忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:13 |
無題
日舞の発表会で二日稽古を休んだので、とても久しぶりの稽古だという気がした。セリフを二つ忘れました。一つはすっげータイミング外して出し、もう一つは完全に通り過ぎてから、「あれ?私忘れてた」と気づいた。スミマセン。
今日の稽古場には、ゲストがお二人、見えてましたね。今回の舞台監督さんと作曲家さん。
チープさん、今回も素敵な曲をお願いします。見てもらうために、通し稽古を一度だけして、ダメ出しもないまま、飲み会に突入と相成りました。それぞれ立ち位置、タイミング、人物像なんかは見えてきたけど、ここからが重要なんだねぇ。いかに中身のある、客席にメッセージの届く舞台にできるか、勝負だからね。がんばる!ほんっとに難しいけど…。
今日は試しに、借り物の衣装を着て稽古をした。制服ってなんだか気分が引き締まる。ちょっと婦長の気分…なんて単純なんでしょっ!着替える間もなく飲み会が始まったので、乾杯終わってから、白衣を汚さないようさっさと着替えた。必ずワインとかこぼす人がいるし。今日も誰かさんがこぼしてたなぁ。
吉智が3場で、(サービス?)2回転してくれた。私も本気でダイエットしよう。
PR

2003/04/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME |
忍者ブログ[PR]