忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:53 |
都会の休日
9月10日(水)

弟宅に泊まって、ミニチュアダックスのちゅんちゅんにまとわりつかれながら寝て…

朝、弟を見送って、
そのあと義妹ののりちゃんとのりママと朝食をとったままずっとダイニングで喋っていた。
一緒に近所でランチを摂って、自転車キコキコ帰の途につく。
大通りから一本裏道が走り易かったので、入ったら、途中神社の池で、「これが亀の甲羅干しかぁ!」という光景に遭遇。思わず自転車を止めて撮影しました。

一旦帰って、日舞の持ち物を揃え、
再び自転車で上板橋へ。
東武東上線の線路際にかわいい花発見!あちこちに咲いているけど、なんて名前だろう?ひと房の中にピンクと黄色が咲いている。
山葡萄みたいな実が付いている。

都会にも季節はあるんだなぁ。
日が短くなってきたし、晴れても、少し前みたいにムッとした暑さにならない。
さわやかなサイクリング日和でした。



PR

2008/09/11 17:52 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

北海道帰りなので、こっちは少し暑く感じるけれども(苦笑)。
(旭山動物園に行ったら、気温が一桁だった!!)

これからの季節、自転車には最高♪
ちょっと涼しいくらいがちょうどいい(本人が運動で暖まってしまうから)。紅葉もこれからだし。

業務連絡:困ったコメント削除しました。
posted by 槙野(管理者)at 2008/09/25 14:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プチ同窓会 | HOME | 最近の楽しみ>>
忍者ブログ[PR]