忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:28 |
昨日と今日はつながってるぅ。
昨日、渉が「時間ある人は飯食いに行こう。」と言ったので、そういえば久しぶりだと思って参加した。翌日が衣装合わせなのと、稽古が11時まであったのとで、行きつけの店に集まったのは5人と少な目。無理もないか。
でも、私の武さん(約名)の役作りに関する、悩みも相談して、他の人の意見も聞けたし、この先の稽古の展望なんかも話しできて、とてもすっきりした。1:30に帰ると宣言したのに、3:30頃までいた。4時前に家に帰ってきて、何もしないで4時に寝たものの、話し合いの結果、明日変えて演じたいシーンのセリフが出てきて、寝つきが悪かった。終電で帰ると言っていた大西も劇団に泊まる羽目になり、早起きして衣装を取りに一旦家に帰って、14時の自主練に戻ってきた。ご苦労様。結局、渉もじゅんも東も、泊まったらしい。みんな、昨日と今日が繋がってて…今日はさっさと帰ったね。
衣装合わせは終始笑いの中で。オッシーのパジャマはオーダーメイド(森 智子製)でカーテンの生地だって。オッシーが自分で生地を見つけてきたとは知らなかった!主役の衣装が一番地味かもって、皆で笑った。東も普通じゃないのをよくもまぁ揃えたもんだ。苦労してたみたいだけど、いいよ!吉智は、その辺にあったオッシーのジャージを、急遽借りたら、それが正式に衣装になちゃった。病院チームはほとんど着替えがなく、「もうわかったから立ってなくていい」とか言われて。それでも「5場」と声がかかると、ノンコが、「着替え終わりました!」なんて言いながら列に並ぶの。
ナースキャップをつけたまま稽古してみたら、2回取れてしまった。動きが激しいから。今泉が前にナースキャップを使った時、帽子用のコームピンを仕込んだと教えてくれた。これから細工せにゃ。で、また稽古してみて、取れなかったらOKだね。
カーテンコールの立ち位置が決まった。いよいよ照明の松田さんが通し稽古を見にいらっしゃるそうで。
PR

2003/05/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]