忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:49 |
無題
昨日、テアトルをやめた友達から「明日、安川先生(テアトルアカデミーの殺陣の先生)の店に行くよ、りかさんも来ないかなと思って」とメールをもらって、行ってみたら、昔一緒に殺陣の稽古をしていた仲間やら、先輩やら、公演のため休んでる「剣舞塾」の先生やらが次々にいらして、同窓会みたいだった。考えてみれば元々安川先生つながりなんだけど、普段あまり会えない人に一度に会えてゴージャスだった。
歌舞伎の殺陣によく出てらっしゃる先輩が、歌舞伎役者さんの付き人を半年務めてくれる人を探していた。半年か…。今回は無理だけど、チャンスがあったらやってみたい!本当に芝居だけで生活していけたらと思ってしまう。
浅香光代さんの舞台に4月中出てらした役者さんが、尊敬する女優は誰かと一人ずつに聞いてくれた。植ちゃんが藤山直美だと言ったら、「あんたは偉い、そういえばどことなく似てるね!」と話が盛り上がった。植ちゃん、ぴったり!いい路線だと思う!
…で恵里沙が帰れなくなって泊りに来た。
PR

2003/04/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]