忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:05 |
無題
派遣で仕事仲間のシマちゃんと朋ちゃん(管理者、槙野です)が、今日は二人で神宮のナイターを見に行った。今晩はシマちゃんが初めて朋ちゃん家に泊まるというので、先に鍵を預かって行って、お風呂沸かして晩飯を作っておくことにした。神宮から帰ると1時間くらいと言ってたのに、30分少々で帰って来るから、まだお風呂を洗ってる最中でした。シマちゃんは夜景が気に入った様子。
朋ちゃんは、「りかちゃんが料理してる!珍しい!」と横で騒いでいた。たかがレトルトのタレのマーボ茄子じゃないか。いつも作ってもらってばかりだからね。私は、また朋ちゃん家の広いお風呂にのびのびと入って帰りました。(我が家はユニットバス)
泊まれるなら、あんたら酒豪に少しだけ付き合うけどさ。もっと暖かくなったら、もっと大人数で宴会して雑魚寝しようねぇ。
PR

2003/04/29 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]