忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:40 |
なえちょんから手紙
高校時代の親友、なえちょんから手紙が届いた。
私、2年あまり携帯とPHSを両方持ち歩いていて、「もー!両方料金払うのやだ!」と、とーとつにPHSを解約したので、結構連絡とれなくなった人もいるのかも。
アドレスが350件くらいあって、当時は電話帳が移らなかったから、あ行から手で入れ直していたんだけど、なかなか全部できなくて、ついつい2機持ち歩いていたの。
今だに、着信あっても誰かわからなくて、家に帰ってからピッチの電話帳見たり…。

メール、戻っちゃったって!ごめんねー!
なえちょんのPCにメールしたからね。

今日は職場の引っ越しでした。
木曜から新しい広いビルに出勤!楽しみ~
狭い事務所とはいえ、朝からずっとバタバタ動き回っていたら、夜になって定食屋で立ちながら、久々に足が疲れたなぁって思った。

まだ咳が少し出るねー。しつこし!百日咳!!

PR

2008/07/09 01:00 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょっとは更新しやすくなったようで嬉しい♪
体調はいかがですか~? 無理しないでね。
posted by 槙野(管理者)at 2008/07/16 05:26 [ コメントを修正する ]
ともちゃんから咳や鼻水が激しい時は耳鼻科にって聞いてたから、耳鼻科に行ったら、話が早かったよ。
咳だけ止めたくて、市販の咳止め飲んでみたけど全く効かなくってね。
もう大丈夫だけど、まだたまに咳が出るよ。やっぱり百日咳だったみたいだね。しつこい~。
20(日)楽しみにしてます
夜は稽古だから早めに失礼しまーす。
posted by なかのりat 2008/07/16 12:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暑くない… | HOME | 百日咳?>>
忍者ブログ[PR]