忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:38 |
無題
今日の稽古は私の出番がなかった。…というか、また中途半端に熱があったので、1回通しを見て先に帰らせてもらった。もうこれから毎日稽古で休み無いし。
がみっちょ(池上)のアンダーデビューだった。東のアンダー。まあ、頑張ってるかな。初アンダーで、通し稽古ができるんだから、及第でしょう。しかし、怒鳴ってるセリフ、迫力ないよぉ。出る前のすごく緊張した表情と、出番が終わってからの照れまくってる表情がかわいかった。がみっちょは、引っ込んでからもそんなに見られてるとは思ってないだろうけど、見てるんだよん。まだそんなに照れちゃうんだねぇ。新鮮!皆が、がみっちょの背の高さに戸惑っているのがおかしかった。見上げちゃうもんねぇ!
PR

2003/05/05 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 昨日と今日はつながってるぅ。>>
忍者ブログ[PR]