忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 06:37 |
無題
照明の松田さんと舞監の小林さんが見えた。例によって、稽古後飲み会だった。大西が、乾杯の前に、「松田さんに個人的に頼めば、明かりを増やしてくれるかもしれません。」なんて、いい加減なことを言ってた。まあ、大西はね、昔、飲み会での冗談が本当に許可されて、公演中に自ら器材仕込んだ事があるからねぇ。しかも舞台下に。前代未聞だよ!
私も「私の為に、3場でミラーボール回してくださいよ。」と言ったら、松田さんに「自分でかぶって来いよ。」と、あっさり言われてしまった。もう、お付き合い長いので容赦ありません。ま、ピンスポットで追ってもらった事あるし。松田さんの愛はもらってるもんね。追ってくれたのはノンコだったけど…。でも結局、自分じゃ味わう余裕なんてないんだよねー。
飲み会中に、ノンコと笹井ちゃんと芝居の真面目な話をしていたら、水鳥さんが通りかかって、「なんだ、ここは…」って言いかけて慌てて口を押さえて出ていったのね。どうせ、オバサンだとか、年寄りだとか言いかけたのよね。三人で相談して、帰りはただで帰すまいと待ち構えた。帰ってきた水鳥さんを3人で囲んで、「さっきは何が言いたかったんですか?」とか、「私の目を見て、ちゃんと答えてください!」(←劇中のセリフです)とか責め立てた。水鳥さんも「助けて~!」なんてセリフで脅えていた。こういう風にセリフが冗談で飛び交うようになると、本番が近いなあ、という気がする。
PR

2003/05/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<約1週間前?! | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]