忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 09:31 |
組合せ失敗
10月1日(水)

朝ご飯の後、ヨーグルトを食べようと思って、いつかやってみようと思っていた、メープルシロップをかけてみた。
蜂蜜がおいしいんだからイケる筈!と予想していたんだけど、ダメだった
あんずジャムを加えて、ほっ…
私にとってヨーグルトはあんずジャムに勝るものはないなぁ。

今朝は休みなのに、何だかマンションの入口を工事しているみたいで、石を叩くみたいな激しい雑音で起こされた。でもお陰で、VS嵐スペシャルの予告に相場ちゃんが出るのを見られた。朝からキメてて、2割増し素敵だったわ。隣りの女子アナもワクワクしていたみたい。

江原ちゃんから、今晩の芝居の「お待ちしてます」メールがきていた。さすがきちんとしてるなぁ!
PR

2008/10/01 12:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昔はテレビ番組今はゴミ出し | HOME | プチ同窓会>>
忍者ブログ[PR]