忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:33 |
高校時代の親友宅訪問
暁(あけ)の星時代の親友のうちに遊びに行った。

当時同じ会社の社宅で、一件挟んで隣りの家で、私たちは同じ高校、弟達は同じ中学に通い、犬同士も仲良しという、間柄だった。
今思えば(今思わなくても当時から)私の人格形成に深く関わった友人だ。
私もそれまで超まじめだった彼女を誘って、校則で禁止されていた買い食いなんかさせちゃったりして、そんな影響なら与えたかも…f^_^;

数日前からメールが行き交っていて、「昼ご飯うちで食べない?」「生のトマト以外に嫌いなものは?」とか。昼間からすごいご馳走だった。

私の芝居話や嵐ファン話を楽しそうに聞いてくれた。相変わらず聞き上手だなぁ。

下の子と一緒に夢中になって雑誌のクイズをやって、せがまれて絵本を読んだら大笑いされた。
初見は難しかったよ。誰が喋ったのか先に分からない時は、思い切りよく台詞にできなくて。
いやぁ、練習したかった。今度は練習した絵本を持参しようっと。

お兄ちゃんには挨拶だけできた。
お母さんが書いた絵本の授賞式で一度会ったのを覚えてくれてたみたい。

帰りは、お昼に用意してくれたおかずを詰め合わせにして持たせてくれた。
帰宅して有り難く頂きました


PR

2008/10/27 13:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あと1回なのに… | HOME | 稽古初日>>
忍者ブログ[PR]