忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:25 |
とっくり座公演無事終了
終っちゃったよー。
淋しいぃ。
毎日18人でわいわいやってたから。
初めて共演した7人。
あかぺら時代の仲間4人。とっくり座員6人。私を入れて総勢18人。楽しかった!
夏寿がウチに泊まりに来たり、おっしーの駄洒落をみんなで批評したり…。
皆で食事したり、飲みに行ったり…。
やっぱりひと公演一緒にやると人がわかるし、仲間になる。
特にとっくり座は受け入れ態勢が好意的だから!観に来た人も笑ってくれるし、「楽しそうに演じてるね」とも言われる。そういう雰囲気ってお客さんにも伝わるよね?
普段なかなか会えない友達も久しぶりに来てくれてたり…公演はお祭です。

違う雰囲気の役2役だったけど、棟梁のおかみさんはいかにも私らしい役なんだって。
米屋の煩いおかみさんの方が新鮮で面白かったと言われました。
原型は昔やった「パパアイラブユー」の婦長なんですが…。




PR

2008/09/02 05:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏が戻ってきた | HOME | 仕込み、場当たり>>
忍者ブログ[PR]