忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:17 |
仕込み、場当たり
予定より早く進んで早く帰って来られました。
朝はキャリアーを引きながら早めに出勤。
早退して午後から深川江戸資料館にて仕込み。
稽古場で転換のシュミレーションをしていたので、大きな問題なく、サクサク進行。
私の最初の緞帳あけは、インカムで照明さんから暗転の合図をもらう事になった。
芝居の裏でこっそりやる転換は少し段取りが変わった。
あと裏のパネルの置き位置だねー。整理しないと。
明日の昼から前説もやらないといけないし。何かお客様をほぐしたいしねー。これから悩みます。


PR

2008/08/28 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とっくり座公演無事終了 | HOME | ついにフラれた>>
忍者ブログ[PR]