ピーコ大西のファッションチェックあり。舞台監督助手の佐野っちのもっともな注意事項を安心して聞きながら、バラシの打ち合わせを簡単にして、ミーティング終了。
ラジオ体操の歌が鳴り響く。発声?歌から始まる。秀が「本日は、東京芸術劇場にやってまいりました」なんて、ノッてた。普通の速さ、解説入り!第一終えて、楽屋に帰ろうとしたら、第二が始まる。
開演5分前のキャスト揃っての気合入れのスクラムは、さちが志願して、中心になる。泣いても笑ってもあと1回!やっぱり一番冷静に集中できた舞台だったように思う。昨日練習した、キャスト紹介のセリフだけなんか棒読みだった気がする。「梅野さんに芝原さん、どうしたの?」←この二人の名前の意味が分かる人が何人いたのかな?相当なツウですね。
キャスト紹介の舞台上にいるときから、笑い泣き状態で涙が出る。久々の感無量。武さんを手放すのは寂しいなぁ。
知り合いからは、新境地だとか、先の可能性を感じたとかいわれた。嬉しいけど、今回のは周りの助けでできた3場だからね、実力とは言い難いと思う。それも付け焼き刃で、稽古重ねて万全の状態で臨んだわけではない。しかし、限られた時間で精一杯やったと思う。後悔はナシ。
ラジオ体操の歌が鳴り響く。発声?歌から始まる。秀が「本日は、東京芸術劇場にやってまいりました」なんて、ノッてた。普通の速さ、解説入り!第一終えて、楽屋に帰ろうとしたら、第二が始まる。
開演5分前のキャスト揃っての気合入れのスクラムは、さちが志願して、中心になる。泣いても笑ってもあと1回!やっぱり一番冷静に集中できた舞台だったように思う。昨日練習した、キャスト紹介のセリフだけなんか棒読みだった気がする。「梅野さんに芝原さん、どうしたの?」←この二人の名前の意味が分かる人が何人いたのかな?相当なツウですね。
キャスト紹介の舞台上にいるときから、笑い泣き状態で涙が出る。久々の感無量。武さんを手放すのは寂しいなぁ。
知り合いからは、新境地だとか、先の可能性を感じたとかいわれた。嬉しいけど、今回のは周りの助けでできた3場だからね、実力とは言い難いと思う。それも付け焼き刃で、稽古重ねて万全の状態で臨んだわけではない。しかし、限られた時間で精一杯やったと思う。後悔はナシ。
PR
トラックバック
トラックバックURL: